ヤルカさん ボディプロジェクション セッション ご感想

  1. ホーム
  2. AxMブランド
  3. ヤルカさん ボディプロジェクション セッション ご感想

さて、ヤルカさんのセッションにご参加いただきました方々から
ご感想をいただきましたよ!

ヤルカさんは日本が大好き

 

・現実的なアドバイスを貰えたので良かった。実行してみます! ( Nさん 男性 41歳)

・お土産のエッセンスを使うのが楽しみです。 (Sさん 女性 39歳)

・今までスピリチュアルなセミナーに行っていたけれど、自分の身体に向き合ったセミナーはなかった。
このセッションはスピリチュアルと医学的な内容がミックスされていて良い。 (Kさん 女性 45歳)

・ヤルカさんのアドバイスを試して、自分が変わるのか楽しみです。
ビフォア、アフターが確認出来るので、またセッションに行きたいです。 (Rさん 女性 28歳)

・ヤルカさんのアドバイスで妊娠できた(と思っています。)ので、今日は報告に来ました。(Iさん 女性 33歳)

・ヤルカさんは包み込むような母性を感じさせる方で、リラックスして話せました.(Kさん 男性 38歳)

・臓器の状態が自分の目で見られるので納得。自分の身体が分かって満足。(Uさん 女性 47歳)

・私に合ったハーブや食べ物も知れて、その理由も教えてくれて良い。
もっと自分の健康に積極的になろうと思った。(Fさん 女性 25歳)

・ヤルカさんが柔らかい、温かい感じの人で安心できた。(Tさん 女性 22歳)

・行くまでは不安だったけれど、病院で貰っている薬や診断を否定したりする
怪しい宗教みたいじゃなくて良かった。(Yさん 男性 52歳)

※全て個人の感想であり、結果を保証するものではありません。

いかがでしたか?ご参考になれば幸いです!

参加してくれた方の感想、どうでしたか?またね!

メニュー